中学生対象 第1回定期テスト対策

勉強はスポーツと同じです。

練習参加=塾の授業・テスト対策
自主練=自宅学習
試合=テスト

結果 → 自主練のみ < 練習参加 < 練習参加+自主練

効率のよいトレーニングをたくさんこなしてきた人が結果を出せています。
自己流には限界があります。
思うような結果が出ていない人は100%トレーニング不足です。

「定期テスト」という大事な試合前には、練習に参加して、プロのアドバイスを受けながら効率よくトレーニングをこなしていきましょう!

実施期間〈2週のうち1週目〉

4/30(火)〜5/2(木)

受講料

【火・水曜日】+(プラス)3教科の日
1セット(理科・社会・国語):¥3,500+税

【木曜日】優先トレの日
2週目の日曜日も合わせて、何コマ参加しても¥1,500+税

締切

4/26 (金)の22:00まで。先着順で受付します。

詳細

お願い

お申込み後はお子様ごとのテスト対策の準備をしていきます。
急な体調不良で欠席の場合は必ず各コマの開始1時間前までに連絡をしてください。


お申込み

カレンダーの入力例です

火・水曜日:+(プラス)3教科の日

1人2セットまでお申し込みできます。

1セット受講の場合:火・水いずれか18:40~21:20
2セット受講の場合:火・水両日18:40~21:20

普段から3教科の勉強ができていなくて不安な人は60分追加もできます。
※2週目のみ
システム上、追加なしの時間帯が表示されますが、後ほど個別に正しい時間をお知らせします。

  • 60分追加をご希望の場合:通信欄に「追加」とご記入ください。
予約の送信

※送信後にお申込み内容の訂正をご希望の場合や、送信できたかどうかの確認をご希望の場合は、お手数ですが直接LINEまたはメールでお問い合わせください

木曜日:一緒に効率よく勉強する日

1人3コマまでお申し込みできます。
定額なので連続複数コマ参加がおすすめです。
複数コマをまとめて選んで1度に予約送信できます。

予約の送信

※送信後にお申込み内容の訂正をご希望の場合や、送信できたかどうかの確認をご希望の場合は、お手数ですが直接LINEまたはメールでお問い合わせください